tag:blogger.com,1999:blog-2727167878061415896.post428691001623459245..comments2024-02-22T19:06:46.758+09:00Comments on Yume-no-nakade: 劇的変化!くりまんじゅうhttp://www.blogger.com/profile/07227922281366920243noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-2727167878061415896.post-28889892947554423162011-10-23T07:23:08.942+09:002011-10-23T07:23:08.942+09:00はりーさん、おはです。
いじるのが楽しい車はありますが、直すのが楽しい車はあまりないです。(汗)
...はりーさん、おはです。<br /><br />いじるのが楽しい車はありますが、直すのが楽しい車はあまりないです。(汗)<br />実際、素人がヘタにいじると壊れちゃいそうです。>ぷじょうくん^^;<br />でも、307って「WRC」を走っていたベース車両。<br />ってことはいじりだしたら切りがないのかもしれませんが、そういういじりはしないです。^^くりまんじゅうhttps://www.blogger.com/profile/07227922281366920243noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2727167878061415896.post-43764382387375824532011-10-23T07:22:56.738+09:002011-10-23T07:22:56.738+09:00tsubakiさん、おはようございま~す。
ははは、本当ですね。
しかし、よく目が利きます。
以前...tsubakiさん、おはようございま~す。<br /><br />ははは、本当ですね。<br />しかし、よく目が利きます。<br />以前は書いた記事をもう一度読みなおして校正なんかもしていたのですが、最近は書きっぱのままアップしちゃうので^^;、間違いも多いのです。<br />直すの簡単ですが、でも永久保存で「10キロ」としておきます。^^;<br />A-バックスでも「1万キロ毎にATFは交換しましょう、燃費が向上します」は微妙ですね。国産じゃ考えられないけれど、イタフラ車限定なら間違ってもいないのかもしれない。(汗)くりまんじゅうhttps://www.blogger.com/profile/07227922281366920243noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2727167878061415896.post-12579742591291628602011-10-22T09:47:07.210+09:002011-10-22T09:47:07.210+09:00いじると楽しい車ってありましたよね。
最近は、勝手にさわれないですが。
昔乗っていた、NAVI5のジ...いじると楽しい車ってありましたよね。<br />最近は、勝手にさわれないですが。<br />昔乗っていた、NAVI5のジェミニは、電動集中ドアロック付けたり、ハンドル変えたり、シフトノブ自作したり、足元灯を増設したりして遊んでましたが、カローラにしたら、何もすることが無くなりました。はりーnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2727167878061415896.post-53837112792722535892011-10-22T09:04:19.197+09:002011-10-22T09:04:19.197+09:00おはようございます。
誰もが脳内で読み替えていると思いますので、敢えて重箱の隅を突っつくようで申し...おはようございます。<br /><br />誰もが脳内で読み替えていると思いますので、敢えて重箱の隅を突っつくようで申し訳ないですが、<br />「国産車だって10キロごとに変えた方がいい」は<br />「10万キロ」の記述間違いですよね(^^;)<br /><br />我が家が住む近くのA-バックスでも「1万キロ毎にATFは交換しましょう、燃費が向上します」みたいなポップを読んで「これって問題じゃないの?」と思った事があります。Anonymousnoreply@blogger.com