2009-10-16

ショータとお出掛け 黒姫高原Vol4

 (ショータとお出掛け 黒姫高原Vol3からの続きです…)

 リフトで下りてきてました。
 やっぱり、リフトは上るもので下るというのはへんな感じです。
 ここのリフトは斜度も緩やかなので、さほど恐怖感はありませんが、急な斜面は怖いだろうなぁ~と思ったりして…

 下りのリフトを上昇リフトにしてみましたが、意味がなかったです。(汗)
 で、ダリア園をぶらつきながら…

 なかなか印象深かったオジサンです。(笑)
 周囲には沢山のワンコたちがいます。

 バンダナ巻いてお洒落してますが、チャップ体型ですね。(^^;
 あぁ、そう言えば、今までもその傾向は強くあったのですが、秋になってからチャップ、まさに激太りです。
 食べる量はむしろ少なくなったのですが、夏場、散歩の量が少なかったことの反動でしょうか…ふと気がつくとやばいくらいに横綱なんです。^^;

 とりあえずショータも貼っとこ!
 「タイトルはショータとお出掛け」なのに、全編ほとんど写ってない。
 実際、カメラ向けるとすぐ逃げる…というかそもそもくりまんじゅうの傍にいないです。まっ、今、一番シャイなお年頃なんでしょうかねぇ。(笑)

 ゴールデンレトリバーの………あぁ、名前忘れちゃいました。^^;
 たしか8ヶ月…若いコ…

 ベンチに繋がれて…じっと見てるんです。

 これを!

 飼い主のお子さんが木に登っていて、それをご主人がそのアシストをしていた…のだと思います。詳しいことは分かりませんが…

 健気にずっと見てるんです。可愛いやっちゃ!
 あと、「なにこの柔らかい毛は?」というくらいに触るとその毛がぽわぽわ…
 本当に、この子、可愛かったですよう~!

 その後、またダリアなんぞも見て、さて、そろそろ帰るか!と…

 リフトスナップ早速、出口近くで売ってました。1枚確か500円。
 貧乏なので、そんなお高い写真はお買い上げ出来ないので黙ってこっそり写してしまいました。(^^;
 でも、良い子の皆さんはこういうことをしてはダメです。ちゃんと買ってくださいね。^^;

 駐車場までの遠い道程…

 別になんてことのない木なのですが、なんとなく印象的だったこの木の前で…パシャパシャと…^^;

 で、ようやく駐車場に辿り着き、車に乗り込み出発進行!

 でも、さすがはシルバーウィーク、いつもはがらがらの上信越道も、この日はメチャ混みでした。特に上下線4車線化されていない区間は車、動いていません。
 さて、どうしようかと…考えた末、結局、高速は使わずに帰る事に致しました。

 ナビを頼りに進んだ農免道路で見かけた信州の「黄金色」(笑)

 続く…

 < Nikon D700 + AF-S VR Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G &TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger