2007-10-31

最近のコメント

新しいコメントを付けていただいた時、くりまんじゅうには「メール」で、そのお知らせが来ますので、まず見落とすことはありません。
けれど、閲覧してくださっている方は… やっぱり、大変ですよね。

ということで、サイドバー(ページ右側)に「最近のコメント」を表示するようにしてみました。
最近、5つ分のコメントが表示されます。クリックすれば、そこへ飛びます。
 

1 件のコメント:

  1. テンプレート標準のフィードの追加だと、何故か最新コメントに更新されません。

    しばらくテストしましたが、解決できなかったので(多分、凡ミスしているのでしょうが…)、スクリプトを貼り付けてみました。

    今度はうまくいってるでしょうか?

    ついでに、コメント数を5つから10に変更しました。

    返信削除

Powered By Blogger