2007-10-05

グーグルマップ

もう、多くの人が見ているでしょうが、「google map」って改めて凄いと思いました。
例えば、遠方の友人の家とか、どんなところに住んでるのかなって思ったら、「google map」で、はい、この通り。

(これだけでは、どこのどこだか分からないと判断しましたが、もし、問題があれば削除します)

でも、くりまんじゅうの住んでる場所だと・・・悲しいかな、この通り・・・


ちょっと、「google」さん、差別じゃないかい?一キロ東に行けば、こうなのに!

はやく、くりまんじゅうも個人情報を気にするようになりたいです。

5 件のコメント:

  1. 問題は全くありませんよ。
    近くにはジョギングや犬の散歩を楽しめる大濠公園(高2になる息子もよくトレーニングに行きます)桜の季節は最高の景色の福岡城。海側にある福岡ドームまでは自転車で行きます。こんなに便利な街ではありますが、やきまんじゅうは生まれ育った街『群馬』が、やはり好きです。

    返信削除
  2. 福岡へは15年近く前に一度だけ行った事があります。それも車を運転して・・・
    泣きたくなるような長い道のりでした。関門海峡が見えたときには、「おぉぉ」と思わず叫び声を上げたほどです。
    博多は「食べ物が美味しい街」というイメージを持ちました。それまで食べられなかった「牡蠣」が食べられるようになったのも、この地でした。

    もちろん、帰りも泣きたくなりました。

    返信削除
  3. 車で!ですか・・・
    えらいっ。
    でも、飛行機は速すぎて、長距離を移動した
    感覚が芽生えないですよね~
    くりまんじゅうさんの家の屋根は何色かな~

    返信削除
  4. 何色・・・だっただろう?
    う~ん、銀色だったかなぁ(笑)

    返信削除
  5. (笑)・・・
    でも私も航空写真を見るまで、我が家の屋上がグリーンとは、知りませんでした。

    返信削除

Powered By Blogger