(THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.24からの続きです・・・)
4月の初めから約一ヵ月半に渡って長らくお送りいたしました「THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING」シリーズですが、いよいよ最終話。
お疲れ様でした。>読んでくれた人、そしてヂブン^^;
ということで、本日はまずオリバーパパとあ~ちゃんのツーショットから!
ちょっと、恋人同士みたいです。(笑)
こんなカットもあります。
ただ、画の右上が整理し切れなかったのが残念。^^;
観覧車に乗ってみることにしました。
高さ75m、北関東最大の観覧車ということです。
実は、これまで高所はさほど怖いとも思わなかったのですが、昨年の震災以降、ちょっとダメです。いや、もし乗っていて「あの揺れ」が来たらと思うと正直、ビビリます。^^;
パパのちょっと格好いいショット。実にワイルドです。(笑)
その様子と雰囲気にビビリの欠片もみられません。
でも、下りる時、「実は苦手なんですよ!」と吐露するそのパパの膝は幾分クラつき気味でした。(汗)
ちなみにくりまんじゅうが乗った方のキャビンはしゅ~ちゃんとクールマンが暴れて揺れてぶ~こが一人で大絶叫。
まっ、しかし、平静を装っていましたが、「早く下に下りろ」とくりまんじゅうは無言で祈っておりました。^^;
まったく見ず知らずの人です。(笑)
しかし、こういう被り物をしてやってくるお客さんもいらっしゃるのですね。
写真、撮られまくっておりました。^^;
記念者写真。
まずはバイオリン弾きのあ~ちゃんから!
続いては中学校に入学したしゅんくんとしゅ~ちゃん。
しかし、イマドキ、詰襟にセーラー服っていうのも・・・なんとも昭和の香りです。
あっ、でも公立の中学は今でもそうか!^^;
そして最後は小学校一年生に逆戻りしたしゅ~ちゃん。
クールマンだったらそのものズバリだったのですが、クールマンは走り回っていて記念撮影には参加しませんでした。
「ゴーゴートーマス」で遊ぶしゅ~ちゃんとクールマン。
確か、こういうゲームも50円。安いです。^^;
で、Vサインを頂きました。
3D映画を見ました。
ゲゲゲの鬼太郎「鬼太郎の幽霊列車」というタイトルでしたが、映画の内容は「悪いことをしてはいけないよ!」という趣旨のもので、別にゲゲゲの鬼太郎である必然性はまったくないものでした。(汗)
でも、ぶ~こは大受け!「もう一回みたい!」と大絶賛してました。^^;
シスターズの「モモンガー!」ここでも炸裂してました。(笑)
園内にドカンと置かれた古典的な赤い郵便ポスト。
かつては「オジイチャン、オバアチャン、今、華蔵寺公園遊園地に来ています!」な~んて手紙を書いて投函したのでしょうね。
でも、今じゃ携帯!これ、利用する人どのくらいいるのでしょうか?(汗)
いよいよ日が西に傾いてきました。
西日に照らされながら、ぶ~ことあ~ちゃんはベンチでなにやら食べています。^^;
で、パパとシュンくん・・・
そして、しゅ~ちゃんは最後のアトラクションに乗車中。
飛び切りの笑顔が弾けておりました。
さ~て、時刻は4時、大変、お名残惜しゅうございますが、そろそろカラスも鳴くから帰りましょうか。^^;
シスターズ、2012年春の4泊5日の群馬の旅もこれにて終了です。
本当にあっという間の五日間でした。
今回も、少しは楽しんでもらえたかな?>シスターズ
では、夏休み、また待っていま~す。^^)v
ちなみに遊園地の駐車場でお別れした後、クールマンは疲れ果てた様子ですぐに寝てしまいました。
なので、そのまま自宅へ送り届け(正しくは会社で帰り支度をしていた弟の車に乗せた)たのですが、夜、目が醒めたクールマンは突然、大泣きしたそうです。
やはり、彼にとってもシスターズたちとの別れは寂しく、そして辛かったのだと思います。
そして、生まれて初めて経験した両親と一切関わらない5日間は彼にとっても大きな経験になったと思います。
数日後、クールマンに言われました。
「オヂチャン、今度、茨城へ行く時はボクも連れてってください!」と…
そして「いいけど、往復で400キロだぜ!」と告げると「大丈夫!」とはにかむように笑いました。
従妹のいない彼にとって、オリバーシスターズはある意味、従妹のオネイチャンというような存在なのかもしれません。そして、二人から色々なことを学んだようです。
シスターズ、そしてしゅんくん、パパママ、ありがとう。
これからも是非、仲良くしていただけたら幸せに存じます。
< Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >
0 件のコメント:
コメントを投稿