2010-01-17

新春・中野谷チャップ上

 朝晩、どちらも「アルバム系」という禁じ手を始めて使ってしまった昨日。^^;
 「ツラツラと記事を書かずに済むとは、なんてお手軽なことよ…」と正直、思いました。(汗)
 実は、そんな甘い誘惑に勝てずに、本日もまた、朝晩、アルバム系で済ませて楽をしようという魂胆です。(爆)

 1月6日はもう幾度となく訪れている「中野谷チャップ」(@安中市)
 この日、レンズは久しぶりに「Tamron SPAF180mmF3.5」のマクロレンズを使ってみました。
 でも、確認したら1枚もマクロしてません。^^;
 なので単なる180mm望遠レンズです。

 ということで、何度も見たことあるようなお写真を、朝晩、連続、アルバム系で40枚です。^^;

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 午後7時へと続きます…^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mmF3.5 Macro >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger