2013-01-30

中野谷にて

 通りがかった中野谷(@安中市)にて・・・
 いや、ここは上間仁田か・・・^^;


 しかし、今年は寒いのでしょうか、浅間山は例年よりも雪が多い感じです。


 この時、カメラにつけていたレンズはタム180mmマクロ。
 気分転換に久々にぶ~ちゃんのトランク開けて、そこから引っ張り出した28-75mmへとレンズ交換してみました。


 マクロレンズや短焦点も楽しいけれど、ズームはやっぱり「楽」(笑)


 少し場所を移動して畑の中の巨木など・・・^^;


 ボリューム感たっぷりの雲が浅間山から流れて来ます。
 まるで噴煙のようです。


 ちなみに赤城山方向はこんな感じ!


 で、榛名山側・・・(笑)


 雲が多いので、お天道様の光りは遮られたり、また現れたり。


 ちなみに、ぷ~ちゃんは「待っとれ!」と告げてここに!^^;


 この辺り、竹やぶが多いです。


 で、その隣りにはちょっと小洒落た家が建っています。^^

 チャンチャン!^^;

 < Nikon D700 + AF-S Tamron SPAF28-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger