2011-10-06

チョット、キャットで手抜き記事^^;


 飼い猫じゃありません。
 同級生のルミちゃん家に勝手に住み着いている猫たちです。^^;


 あっ、この記事に別に深い意味はないです。(笑)
 メモリを見たらこの3枚だけ写真が残っていたので、消すのもなんだったので気まぐれにアップしました。
 ネタ不足。というより記事が用意されていなかった。^^;


 家の前を通りかかったので寄ってみた。
 でも、モノホンセレブのルミちゃん、この日は(も)お留守でした。
 また海外旅行へ行っていたそうです。(笑)

 兼高かおる並に海外を飛び回っております。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-536G >

5 件のコメント:

  1. オリバーママ2011年10月6日 7:53

    おはようございます。オリバーママです。

    今度はアップできました。
    本当にPCに関しては全く分からないので
    正直なところ,かなり困っていました。
    でも,これですっきりです!(^^)v
    御教授,ありがとうございました!

    返信削除
  2. オリバーママさん、こんにちわ。

    無事、コメント書き込みが出来たようでよかったです。

    しかし、どうもIEだと書き込めない人が多いようですね。
    Googleがわざとやってるのか?って疑ってしまいます。^^;
    ちなみに「Chrome」や「Firefox」で、コメントこけるって人はいらっしゃるでしょうか。

    ちなみにどちらのブラウザへ変更ですか?>オリバーママさん^^

    返信削除
  3. 猫猫猫ーー(笑)!
    いいなぁ、こんな可愛いコ達が住み着いて…
    …って、とても野良には見えないw
    半分はウチ猫待遇なのでしょうか、それとも
    ルミさん家意外に別宅が?

    IEですが、全然問題なく書きこめております。
    あ、でもたまにヨソのBloggerで書き込めないことが
    あった、かも??

    ところで、昨日やーーーっと外付けHDDを購入しました。
    (大昔、PCの容量がパンパンで、と言った時にお勧めして
     下さったのに今更ですが)
    これなら
    ワタクシごときのコンデジだったらいくらでも入りそうです☆

    返信削除
  4. ぐえー、誤字。。。
    ルミさん家「意外に」→「以外に」

    Blogger、コメントの修正出来るようになってくれないもんでしょうか(^^ゞ

    返信削除
  5. あっ、猫に釣られてしまねこさんが現れた。(笑)

    下々の安中市民と見下ろす野殿の高台にある高級住宅。(笑)
    実は以前も猫屋敷だったルミちゃん邸。
    一年半くらい前に一度、すべていなくなったのですが、久々に寄ってみたらまた沢山居ました。
    しかし、どこから現れたのか、今回のネコちゃんたち!
    年中、海外旅行に行っていてお話を聞けなかったので詳細は分かりませんが、たぶん、この子達もノラ!だと思います。
    餌は上げているらしいので、準ウチネコなのかもしれません。

    ヤマダのポイントで外付けHDD、ゲットおめでとうございます。(笑)
    その前にニューPCゲットを祝うべきか!
    でも、残念ながらくりまんじゅうがお薦めしたHDDはそのタイプじゃありません。^^;
    ポータブル型で電源が不要な小さいヤツ!
    コタツノードですと、HDDの電源面倒ではないですか?
    まっ、もっとも据え付け型の方が容量も大きく、読み書きも速く、ついでに安いので利便性を考えなければコストパフォーマンスは高いので正解かも知れませんが…
    1テラを写真で一杯にするのはまず不可能ですね。^^

    IEでOK了解です。

    返信削除

Powered By Blogger