2014-06-01

侍マラソン 2014 No4

 (侍マラソン2014 No3からの続きです・・・)

 少し間が空いてしまいましたが、別の仮装ランナーをご紹介しましょう。


 それにしてもここまで完成度の高いコスチュームって売っているのでしょうか・・・
 TDLにいたらマンマ、ミニーです。^^;


 その点、こちらは手作り感満載ですね。


 この程度の仮装は可愛いものです。
 もちろん、普通の格好に比べたら相当負荷が掛かるでしょうが・・・


 普通に考えても口を隠して走るってのが凄いですね。
 それとも特殊な布で出来ているのでしょうか?


 「太陽の塔」です。(笑)
 告白しましょう。くりまんじゅう、大阪万博で迷子になりました。^^;


 遠目なので分かりづらいですが、侍マラソンの公式イラスト(版画)をそのまま持って走っています。
 しかも上には自販機付きです。^^;


 このキャラクターはなんでしょう・・・?


 給水所で亀仙人が崩れ落ちていました。(汗)


 奈良から?それとも鎌倉から?(笑)


 カメラを向けると多くの方がポーズを決めてくれます。


 「ゴリラに抱っこされている」ように見えますが、自走です。
 しかし、よく考えたものです。感心します。


 バカ殿ランナーは何人か見かけました。
 カツラ、白塗り、改造足袋・・・クオリティ高いです。


 宇宙人系のフナッシーですね。^^;


 ゾロでしょうか・・・

 もう一回、続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger