2015-04-01

今月の自由コメント板


 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. 最近「♪ チャップと遊ぼう」画面内の犬がどこかへ逃げたのですか?
    ちゃんとリード付けてないと、逃亡モードになってしまったのかな(^^)

    設定難しそうですね。

    返信削除
  2. おたけさん、こんにちわ。
    ご指摘ありがとうございます。
    全然、気がついておりませんでした。^^;
    ちょっと調べたところ、スクリプトのモジュールのホストサイトが消えて(移転)しまってました。^^;
    追っかけるのも面倒なのでこのままジエンドです。^^;
    もうチャップとはあそべません。^^;

    返信削除

Powered By Blogger