2014-02-25

チャップ散歩

 1月5日の日曜日のこと(汗)
 いつもの中野谷の田舎道をチャップを連れてお散歩してきました。


 ザ・マンネリ。
 なんだか、最近、ブログ記事のほぼ大半がチャップとのお散歩です。


  けれどそれも仕方がないのです。
 特に変わった出来事もなければ、なによりお散歩以外に写真を撮らなくなってしまったので・・・^^;


 年末、再びシッコが出なくなってしまったチャップ、この日はなかなか快調でした。


 ジョーっって太いシッコが嘘のように出てました。^^;


 一、二ヶ月に一度くらい、突然、襲われる排尿障害の原因はいまだ分かりません。


 この空の青さを見てもわかるように、今年のお正月は天気がホントよかったです。


 今更ながら、まさか、2月になりこんな大雪に見舞われるとは一ミリほどの想像すらしていませんでした。


 真っ白に冠雪した 浅間山です。
 この時は、「綺麗だな!」と思いましたが、今はそういう気分になりません。


 雪はもういいです。
 いや、こりごりと言ってもいいほどです。


 どうか今年はもう降らないで下さい。
 それを心から祈る今日この頃です。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger