2010-10-01

いっぱい食べる君が好き♪

 最近、テレビからこのCMが聞こえてくるとつい手を止めて見てしまいます。
 「いっぱい食べる君が好き♪」
 耳ざわりのいい軽やかなメロディーをBGM美味しそうな笑顔。

 そう、シュ~ちゃんを思い出しながら…(笑)

 実は、このCMの「女性編TVCM」の最後から2番目に出てくる子。
 子供の頃からよく知ってます。
 ご近所の娘さん。オヤジさんとはお祭り仲間でスキー&スノボ仲間…
 昨晩も公民館で一緒に呑んでました。^^;

 で、固有名詞とか書くとググった方がやたらとやってきそうなので、その辺、引っかからないように気をつけて…^^;
 いや、モデルやっていることは知ってましたが、CMに出演していることは、昨日、初めて知りました。(驚)

 でも、子供の頃から確かに可愛かった。(笑)
 いつ会っても笑顔がなんとも可愛い子でした。オヤジに似ずに…^^;
 そんなわけで、県民、市民、町民、是非、応援してあげてください。
 ブログとかもやってます。アドレス書かないけど…(笑)
 あっ、サイン貰っておくなら、ブレークする前に…^^;
 くりまんじゅうは予約しておきました。(汗)

 ふと、4年前のお祭りの時の写真を見てみたら…

 写ってました。
 お宝写真になるでしょうか…^^;
 あっ、この時代、まだデジイチじゃないです。^^;

4 件のコメント:

  1. えへ、ワタシも1枚!!

    あとで、こっそりお名前教えてくださいませ(^^ゞ

    返信削除
  2. 了解です。
    あとでこっそりお教えしま~す。^^

    返信削除
  3. あきのパパ2010年10月3日 22:48

    うまく隣の人が映ってない。さすが・・・!
    地元中じゅくは23日にお祭りやります。
    ただ今一日おきにお囃子の練習しています。

    暇だったら応援に来てね。
    11時ごろベイシアあたりを回っています。

    返信削除
  4. あきのパパさん、こんにちわ。
    お久しぶりです。

    そう言えば、翌週は「仲宿まつり」ですね。
    でも、翌週は・・・
    後片付けで奔走していて見にいけそうもないかなぁ・・・^^;

    頑張ってください。^^)v

    返信削除

Powered By Blogger