2010-10-02

正体バレた^^;

 先日、初めて正体がばれてしまいました。(笑)
 いや、正体は既に多くの方々にバレバレなのかもしれませんが、「あのう、ひょっとして『くりまんじゅう』さんじゃないですか?」と…街中で不意に問われたのは初めてのことです。^^;
 こちらはまったくの無防備。
 いわゆる不意打ちってヤツ。
 なので「あっ、は、はい…」と言って後は照れ笑いするしかないです。(汗)

 場所はここ!

 ここのところ、お祭りネタを書いてしまったのがまずかった。^^;
 職員さんにバレちまった。(爆)

 ここ『ゆめなか』へは高崎の洋食屋さん『田能久』さん、そしてyukiさんち経由でいらっしゃったそうです。 (かおさんとかは実際に会った事あるって言ってました)

 ご自身はブログ等は開いていないそうですが、しっかりチェックされてました。
 まぁ、斜め読みで『くりぼうず』さんとか言っている下野尻の祭典委員長より遥かにいいけれど…(爆)(とここで仇討ったりして…^^;)

 しかし参ったな~。悪いこと出来ないです。^^;
 ついでにいい加減なことも書けないです。

 ということで、今後とも宜しくです。>心当たりのある人(笑)

 ついにネタがなくなってしまいこんなネタですみません。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

5 件のコメント:

  1. 先日は突然スミマセンでした。

    正確には、かおさん経由で田能久さんを知り、先日田能久さんのお店にランチしに行った時に、くりまんじゅうさんのことを教えてもらいました。

    皆様からyukiさんの話がよく出るので、yukiさんのブログはこっそり拝見させていただいておりますが、実際にお逢いしたことはありませんし、ネット上(ブログ上)でも面識がありません。

    いつの日か、yukiさんにお逢いできる日が来るのでしょうか。

    返信削除
  2. あっ、こしたまさん、こんにちわ。

    なんだかお呼び立てしてしまったようですみません。(笑)
    いやっ、先日は突然だったものでアタフタしちゃいましたが、お声掛けしていただきありがとうございました。

    昨日も朝九時から夜10時まで・・・
    そして、本日もまたこれからお祭り準備で・・・
    もう、死にそうです。^^;
    でも、町内の町並みにも提灯が下げられて雰囲気は出てきました。
    さて、あと2週間、頑張ります。

    yukiさんとお逢いする日!
    きっとすぐに訪れるでしょう。(笑)

    返信削除
  3. Yuki あっ、匿名希望で!!2010年10月3日 9:24

    こしたまさん>
    ようこそ~!!
    それにしても、世間は狭いですねぇ~(^^ゞ
    そうそう、今度、くりまんさんにお会いしたら
    ↓こちらの写真でぜひ、盛り上がってください(*^^)v
    http://bp2.blogger.com/_BM33w-Fyvjc/R2zyyn-2a6I/AAAAAAAABnU/lXWcTv0pBws/s1600-h/kurimanjyu.jpg

    くりまんさんに、この写真、ワタシが教えたということは、
    内緒にしてくださいねぇ~(●^o^●)
    おほほ~。

    こしたまさんには、近いうちにお会いできると思いま~す!!
    ではでは!!

    返信削除
  4. yukiさん、ありがとうございます♪
    写真、拝見させていただきました!
    今度くりまんじゅうさんにお会いしたら聞いてみようと思います☆

    お逢いできる日を楽しみにしています(^^)

    返信削除
  5. だはは・・・
    しかし、よくまぁ古い写真を探し出してきましたね。>yukiさん
    軽く四半世紀以上前のお写真です。^^;

    メルローズのシャツにクローズドのペダルプッシャーパンツ。
    バスのペニー・ローファーにポルシェデザインのグラサン。

    あぁ・・・こっぱずかしい!(爆)
    場所は志賀高原かなぁ・・・

    こしたまさん!こんな写真は忘れてください。(笑)
    先ほどはどうもです。^^;
    あっ、メールもすみませんでした。
    まったくチャックしていなくて、先ほど拝見いたしました。
    では、スルーということで・・・

    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

    返信削除

Powered By Blogger