2010-10-19

ラジオ高崎で「あんなか祭り」

 日曜日、お祭り広場に「ラジオ高崎」の内田アナウンサーが取材に来て下さりました。
 「今、どちらですか?委員長さんにお話を聞かせてもらいたいのですが…」と携帯電話にご連絡を頂いたのですが、「すみません。無理です。お祭り広場にいけません。」と言って代わりにお祭り広場の責任者を紹介しました。

 実は、そのこと、すっかり忘れていたのですが、昨晩、笠脱ぎで「何時から放送されるのか聞いておいてくれ!」とインタビューを受けたSさんに言われて、先ほどラジオ高崎に電話で問い合わせしてみました。
 最初は取材嫌がっていたのに、放送は気になっているみたいです。(笑)

 で、明日、20日(水)の午前9時頃より「あさラジ」という番組の中で放送されるそうです。
 Sさん、どんなことをしゃべったのか…実は少し不安です。(笑)
 一度のインタビューを受けた後、色々と裏話を話したら「そっちの話の方が面白いので、もう一度収録しましょう」と撮り直ししたそうです。
 まぁ、しかし、呑んでなかったでしょうから、あんまりヤバイ話はしていないだろう…と思っているのですが、どうなんでしょうねぇ。(汗)

 ということで、発言はくりまんじゅうじゃないので…お間違いなく。(汗)

 < Nikon D700 + AiAF Nikkor 85mmF1.8D >

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした、安全で素晴らしいお祭りができましたね。あらためて感謝とともに連合委員長の労をねぎらいたいと思います(謝)ところでSさんてお宅の地区のSさんですか?なら、一見常識人に見えるから大丈夫そうですけど…。
    それより地域課長の対応のほうが気になりますね。もう終わっちゃったし、いっそバックれますか(上さん、ごめんね)。

    返信削除
  2. trenchtownさん、こんにちわ。

    お疲れ様です。ご苦労様でした。^^
    特に大きなアクシデントもなく、どうにか無事終れたことがなによりでした。ホッとしてます。

    はい、Sさんはうちの地区の前々委員長のSさん。(笑)
    一見、常識人に見えるところが実は危ないのです。^^:
    まっ、酒飲んでなければ・・・それなりなんですけど・・・

    ラジオ高崎・・・聞き逃しました。
    家にFMが聞けるラジオがないので車で聞こうと思っていてすっかり忘れてしまいました。まぁ、いいですけど・・・^^;

    警察への対応はもう少し経ってから様子を見ながら考えてみます。

    返信削除

Powered By Blogger