2013-01-16

会社周辺お散歩マクロ

 新年早々、ネタがつきかけています。(汗)
 三元日は辛い身体に鞭を打って、どうにかシャッター切りましたが、その後4日ほど、カメラを手にしなくい日が続いてしまいました。
 まぁ、ならば写真など一切貼らずに身近な話題や社会ネタなどを書いてみるのも一考かとも思ったのですが、しかし、それもなんだか逃げているようで、自分に「負けた」気分になるので(汗)、とりあえず、お昼時、会社周辺のお散歩マクロに出掛けました。

 でも、こういう時に撮る写真ってのはダメですね。
 そもそも、北風ビュービューなのにマクロレンズっていうのが、当初からの考え足らず。
 余裕がないというか、奇をてらおうとして逆に失敗するというか、まぁ、全篇「イマイチ印」ですが、とりあえず、アルバム系で16枚です。^^;


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>


 途中から、マクロ域は諦めて、単90mmとしてのO川精麦やO塚牧場になってしまいました。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >

2 件のコメント:

  1. フッタのレンズが50mのままですが。

    返信削除
    返信
    1. あっ、本当だ!
      前の記事のhtmlをちょっと再利用してしまったので、そのまま残ってしまいました。
      でも、コメント頂いたので本文はそのままにしておきます。(笑)
      正しくは

      < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8MACRO > です。^^;

      削除

Powered By Blogger