2013-01-17

雪景色

 1月14日、今年の成人式の日は雪でした。
 一冬に数日もない「雪の日」。しかも休日。逃すことは出来ません。
 ぶ~ことチャップとお散歩に行って来ました。


 しかし、画像の整理が出来ていないのでとりあえず1枚だけ。^^;
 敢えて葉祥明の世界です。(笑)
 チャップが駆け回っていたらよかったのですが、現実はそう都合がよくはありません。(汗)
 ちなみにもと画はこれ!完全モノクロームの世界。
 寂しいので、色付けのみ簡単に行なってみました。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm F3.5-5.6G >

4 件のコメント:

  1. 久しぶりに、まんま「葉祥明」を見せていただきました。
    眼福です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ワタシの住む安中はあんまり降らなかったのですが、北へ一山越えた榛名町はとんでもない降り方でした。
      ここ最近経験したことのないような、まさにどしゃ降りの雪。(笑)
      誰もいない公園でチャップを遊ばせた時に撮ったものですが、そんなシュチエーションはあまりないので、もっと丁寧にもっとたくさん撮っておけばよかったと、少し後悔しています。

      削除
  2. くりまんじゅうさ~ん♪

    遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
    なかなかお逢いしませんが、先日チャップ&ぶーこさんに偶然お逢い出来てホッとしました☆
    (※チャップの事も心配だったので)私は色々あって、ちょっぴりバタバタしております。

    また相談に乗って頂けたら嬉しいです~☆
    今年もくりまんじゅうさんとぶーこさんとチャップにとって穏やかな年でありますように!


    雪のお写真、素敵です。

    返信削除
    返信
    1. Akikoさん、こんばんは。
      こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

      バタバタのわけ、それとなくぶ~こから話は聞きました。
      見つかっちゃったんですね。^^;
      ワタシで乗れる相談でしたら、お乗りしますのでお気軽に!
      うちの方へもお出かけください。

      削除

Powered By Blogger