2013-06-30

6月9日 展望花の丘公園

 6月9日、日曜日。
 カメラを持つこともなく、前週の日曜日から一週間が過ぎました。(汗)
 「やばい!こいつは完全に在庫がなくなる」という焦る気持ちで、この日はただ撮ること優先で出かけてみました。

 しかし結果は、モノの見事に大惨敗。
 ということで、本日から4回ほど続く「6月9日」シリーズはそんな敗戦結果を晒します。(爆)
 実際、ただシャッター押しただけで、特に書くことも思いつかないので アルバム系でいかせていただきます。m(_ _)m


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>

<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13>


<14>

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. 5枚目とかすごく良いと思いますが...

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、ドモです。
      最初に訪れたここは、まだ多少モチベーションが保てていたのですが、この先がシッチャカメッチャかです。(笑)
      これまで3枚以上撮った場所(またはモノ)はブログ掲載すると決めおり、またそれを実行していたのですが、初めて「撮ってはみたものの、アップする写真、ないじゃん!」ってな感じです。^^;
      黙ってスルーも考えたのですが、逆にだからこそアップしようと決めました。(汗)
      とはいえ、どうも気持ちが乗らないので本日はなんと「今月の自由コメント板」のみ公開。
      更新なしと同じですが、それでもと、無様な抵抗を試みました。^^;


      削除

Powered By Blogger