2015-05-01

今月の自由コメント板


 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

3 件のコメント:

  1. くりまんさん、元気かなぁ。ずっと登場されないので、とても心配です。
    「チャップとチビの大冒険」が、削除されてしまったようで、こちらもさびしいです。
    ときどき楽しみに見ていたのですよ~~

    返信削除
  2. 千絵さんこんにちわ。
    というより、いまだにゆめなかを除いてくださる全ての人へこんにちわです。(大汗)
    くりmんじゅうは「元気か?」と問われればチト微妙ではありますが、とりあえずこの世に生存はしております。
    ちょうど2年前の秋に病にやられましてブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。
    その間、お見舞いのコメントやメールを頂いておりましたがご返事も出来ずすみませんでした。
    改めてお詫びと感謝申し上げます。
    正直申し上げてまだ体調は完全復帰というわけにはいきませんがとりあえずここやリンク先などは覗いております。
    「チャップとチビの大冒険」などデジブックが削除されたのは知りませんでした。
    自動更新で昨年当初までは有料会員になっていたのですが、今見たら会員で無くなっておりました。
    1年以上アクセスがないと会員じゃなくなるのか、その辺の細かいところは分かりませんがとりあえずデジブックは全て削除されてしまったようです。申し訳ありません。

    何かありましたらまたコメントを下さい。
    キーボード入力が以前の半分以下のスピードになってしまいましたがとりあえず打つことは出来ますので・・・^^;

    んんとところで、ではまた!失礼します。

    返信削除
  3. わ~~ぃ! くりまんさん、生きてた。それだけでもう十分しあわせです。うれしいです。

    デジブックはなくなっても、ブログにチャッぷとチビの冒険がありましたので、昨日はそれを見ていました。
    ときどき覗きにきています。このごろ小さいものをいろいろ編んでいるのですが、編んでいるとすぐに「チャップとチビ」を思い出します。

    どうぞ、お元気で、お体を大切になさってください。

    返信削除