2010-09-08

ア~ちゃんとシュ~ちゃんの旅の記録その6(朝編)

 ア~ちゃんとシュ~ちゃんの旅の記録 その5(久自楽舞)からの続きです。

 早いもので、「ア~ちゃんとシュ~ちゃんの旅の記録」シリーズを始めて一ヶ月が経ちました。
 なのにまだやってます。^^;

 で、本日は「朝の風景」(笑)


 ついでにDVDでこの歌を使ったのでとりあえずそれも貼っておきます。^^;

 いつもくりまんじゅうと一緒に寝ていたア~ちゃん。^^
 くりまんじゅうが起きると一緒に起きます。そしてチャップと戯れます。

 WBが蛍光灯になってました。
 でも、この色合いも悪くない気がする…

 WBを「オート」に換えてもう一枚。
 シュ~ちゃんはいつもぶ~こと一緒です。

 毎朝、1時間ほど…
 賑やかですが、穏やかな時間が過ぎていきます。

 シュ~ちゃんは火遊びというより「タバコ」遊びが好きです。(汗)
 いや、世話焼きという方が正しいか…
 くりまんじゅうがタバコを吸っていると、そばについて「灰を落とす!」と灰皿に「トントン」としてくれます。
 そして、消火もシュ~ちゃんの役目。
 さらに吸い終わると、「はい、次!」と新しいタバコに火をつけてくれるのでくりまんじゅうはポッポポッポと煙突状態なのです。(汗)

 普段はイタズラ野郎のチャップですが…
 二人がいると静かなものです。

 「チャップ~~!」と抱きつかれて記念写真の連続です。(笑)

 そして、その後は朝の日課のお絵かき。
 二人とも絵がとても上手です。

 似てます。実に・・・(笑)

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor 50mm F1.4G >

3 件のコメント:

  1. 実は密かにア~ちゃんとシュ~ちゃんをすっげ楽しみに
    毎朝起きています!!!!!!!!!!!!!!!!yuki
    なので、ア~ちゃんとシュ~ちゃんの記事以外の時は、
    落ち込み気味なのでございます(>_<)
    ア~ちゃんとシュ~ちゃんの大冒険、ホント良い!!!!!!!yuki
    これが終わっちゃうと、夏休みが終わる感じですので、
    お正月までひっぱってくださ~い(^・^)

    あっそうそう、ところで、お祭りはいつでしたっけ??

    返信削除
  2. YUKIさん、おはようございます。^^
    楽しんでいただけているそうで、ありがとうございます。

    しかし、そうはいいつつ、正月まで引っ張れ!ってそりゃ無茶な…(笑)
    で、あと何回くらいかと思い、残りの写真などを確認してみました。
    その結果、ア~ちゃんとシュ~ちゃん、群馬の旅シリーズはあと5回ほどでめでたく終了予定です。
    ということで毎日やってしまえば、あと五日…
    隔日で10日という感じでしょうか…

    とは言え、先月中、既に「くりまんじゅうとぶ~この茨城出撃」が実行されており、「ア~シュ~旅記録」が終わると今度はそちらになりますので(笑)、そういう意味ではまだしばし続きますので、今後ともよろしくです。^^

    返信削除
  3. あっ、書き忘れた…
    あんなか祭りは10月16日17日です。
    16日が各地区町内運行で13:00~21:00
    17日が全体での運行で12:00~21:00
    となっています。
    日曜日、安中園で一杯やりながら見るのが一番の特等席かもしれません。(笑)
    東和銀行先から通行止めで車が入れませんけど…^^;

    返信削除

Powered By Blogger