2010-10-24

・・・^^;

 これ・・・

 アクセサリーじゃないです。

 何かというと・・・これです。

 メガネ・・・

 ついでに、まだ元気だった頃のマウスとリモコン・・・

 そう、またまたまたまたオイラがやっちゃいました。
 夜中、こっそり齧っちゃいました。
 一昨年の12月にやられてから約2年・・・眼鏡としては短い命でした。

 我が家は財政破綻目前です。
 あぁ、それより、今日はこれからお祭りの後始末の作業が待ってます。
 メガネなければ見えません。0.1です。

 げっ、どうしよう・・・^^;

 < Nikon D300&D700 + Tamron 90mmMacro&Sigma 24mmF1.8 >

4 件のコメント:

  1. 今日はわざわざ車を止めてのあいさつ、ありがとうございました♪
    お祭りが終わってもまだまだ忙しいんですね~
    ご苦労様ですm(__)m

    眼鏡はさすがにありませんが、リモコンは2台やられたことがあります(^^ゞ
    Wiiのリモコンセンサーと壁紙ビリビリと…(・・;)
    すべて黒い方に(爆)

    でも、かわいいでしょ^m^

    返信削除
  2. ロンパパさん、先ほどはどうもでした。^^

    信号待ちしていて、「うん?あのコーギー2匹引きのお方は?」と思ったので、近づいて見るとやっぱりロンパパさんでした。

    スパッとお祭りモードを終えたいのですが、これがまだまだ色々と残務が残っていて大変です。^^;
    眼鏡はロンパパさんと別れた後、挨拶回りの途中に買って来ました。
    このフレームで!と頼んで約20分・・・最近は速いですね。
    と言っても取りに行ったのは2時間後くらいでしたが・・・^^;
    眼鏡はこれで4つ目の木っ端です。
    リモコンの数は・・・数え切れなくて、もう記憶すら残っていません。
    でも、最近は慣れました。壊されても「ふーん、そうなの。壊しちゃたんだから仕方ないね!」って気持ちです。
    今、チャップランドから戻って来て気持ちよそうに寝ています。^^:

    返信削除
  3. こんばんわ。
    そろそろ仕事が終わります…
    最後の洗い物をしなければならないのですが勇気が出ず
    コメントしてます。

    チャップ君、この前伺った時のチャップランドに居る時より明らかに穏やかな表情です。
    我家が一番的な表情に感じます。
    やはり家が一番落ち着くのは人間と一緒なんでしょうね。

    に、しても齧りますねw

    返信削除
  4. FUNKY★DOGさん、おはようございます。

    洗い物も終わり、さすがにもう、お店も閉めて「夢の中へ」の時間でしょうか。
    それにしても遅くまでご苦労様です。
    頂いたコメントの1時間後には既にくりまんじゅうは起床でした。(笑)

    昼間、外で見るチャップはキツイ感じです。
    特に目の瞳孔が絞られて怖い感じになります。
    それが家の中だと・・・
    まぁ、それだけじゃないのでしょうが、雰囲気が違います。

    とにかく相変わらず齧りやがります。
    まぁ、仕方ないです。
    齧る!これは、きっとヤツの仕事なのでしょう。(汗)

    返信削除

Powered By Blogger