2008-12-11

今日の茶夫

 連日、なにかしら破壊している茶っぷですが、今朝はこれです。(^^;

 勿論、柄だけではなくレンズもしっかり噛んじゃって、「ローラ」です。(あっ、「傷だらけ」ってことですが…なにか?…(^^;
 くりまんの「お金持ちそうに見える」金縁眼鏡をやってくれました。(^^;

 あっ、そうそう、先日はUSBケーブルとネットワークケーブルに続いて、DELLのAC/DCアダプターのコードもやったいました。(DELLのサポートに連絡してに新品送って貰いました!2730円送料込)

 くりまんのものだけではありません。ぶ~この…例えばネックレスも木っ端です。

 本日、ぶ~こ、朝から怒ってます。
 「もう、お前なんかいなくなれぇ~!」

 なので、7:00前からすみれが丘聖園の公園に連れ出しました。

 文章書くと愚痴っぽくなるので、以下、連貼りです。 (^^;




  一時間ほど駆けずり回り、今は疲れて寝ています。

  まあ、寝てりゃあ、可愛いいんですがねぇ…(^^;

1 件のコメント:

  1. ち~す!




    チャ~プ、がんがれ!もうじき世界はおまいのモノだ!!

    返信削除

Powered By Blogger