2008-12-14

雨の日

 眼がさめたら、雨でした。鬱。(あっ、絶対書けない自信ある!)

 散歩に行くことも、出来なくはないけど、傘持ってまで行きたくありません。そこまでの義理ないし。

 しかし、やることがない。

 テレビ見ながら、コーヒーを既に5杯は飲んでます。

 なので、雨の中、少し庭へ出てマクロ。血圧ちょっと上げてみました。(^^;

 チャップは・・・悪い子なので、隔離してます。

 ちなみに、午後2時からは仕事です。鬱。(笑)

 <SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 手持ち>

3 件のコメント:

  1. ピンクのバラすごくいい感じです。
    バラはつぼみのほうが好きですが、もう少しだけ開くと
    また違った表情になりそうです。
    雨のしずくの付き具合も絶妙ですが
    くりまんさんが付けたわかじゃありませんよね

    本当に素敵な写真が多くて
    目の保養をさせてもらっています

    返信削除
  2. 雨+マクロはいいですね。
    自分も一度紫陽花を見に行った日が雨でした。
    自然って、美しい!
    血圧お気を付けて(笑)

    返信削除
  3. 千絵さん>

    そう言えば、前に伺いましたね。
    「花はつぼみが好き」というお話。
    くりまんは「散った花びらの姿に風情がある花が好き」と書いた時だったかに…(^^;
    いえいえ、千絵さんのお写真も非常に素敵です。
    こっちで書くのはなんですが、ブログのお写真、少し大きくしましたか?楽しみに見ています。

    しずくは勿論、「生雫」です。(笑)

    ハリーさん>

    いや、先日、チャップに眼鏡をやられて7、8年ぶりに眼鏡を新しくしたのですが、その時、度を上げました。
    もう、驚いたのなんのって…
    「ウソ、世の中、こんなにはっきり見えると気持ち悪い!」って感じに…(笑)
    なのでMFが以前よりずっと楽になりました。見えるから…

    でも、代わりに…失ったものも…
    そうです。近いものが今度は非常に見え難いです。老眼っていうやつですね。
    ファインダー覗けば、マクロが見えますが、肉眼でマクロはもはやまるでダメです。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger