2013-02-25

クールマン出撃 4

 (クールマン出撃 3からの続きです・・・)

 クールマンとお出かけの際にはお決まりのパターンですが、続いて訪れたのはチャップの故郷、「世界の名犬牧場」です。


 まっ、故郷といっても、実際チャップが生まれたのは茨城で、単にココで販売されていたということなんですけどね。^^;


 まずは無料のペットショップに入って「ホワイト」くんに会いました。
 あっ、イエローラブですが、今度、新しいワンコを飼う時は名前を「ホワイト」に決めているので、勝手にそう名づけました。(笑)


 昔はチャップにやり込められて、ちょっとワンコ嫌いだったクールマンですが、最近はすっかりワンコ好きです。


 ペロペロと顔中を舐められても逆に恍惚な表情。(笑)


 しかし、結局、我が家の「ホワイト」にはならず、再びこの中にお帰り頂きました。(汗)


 続いて有料の牧場内に出撃。
 でも、チャップとぶ~こは車で待機でした。
 いや、休日の名犬牧場は人やワンコが多すぎで、チャップが興奮しまくってしまうので、とりあえず偵察にクールマンとくりまんじゅうだけ入りました。


 まずはワンコと触れ合いルームへ!
 クールマンが大好きな場所です。ここでワンコが好きになったといってもいいほどです。


 「餌を買ったどぅ~!」(笑)


 あっという間に腹をすかしたワンコたちがクールマンを取り囲みます。
 最初は「順番、順番」と言っていたクールマンですが、ワンコたちの猛攻にあい結局、餌を放り投げて逃げる羽目になりました。 (汗)
 それでも大満足な様子でした。

 ネタ不足ゆえ、尚も続く・・・^^;

 < NIkon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger