2013-08-07

選挙に行った時のお写真 3

 (選挙に行った時のお写真 2からの続きです・・・)

 この日は薄曇の暑い日でした。


 大泉寺でサルスベリの花を撮り・・・


 隣の西廣寺へ移動しました。敷地が繋がっているお寺です。


 あまりお墓で写真を撮るものではないと誰かから言われたことがありますが(汗)、今までヤバイものが写っていたことはありません。^^;


 さ~て、汗もかいたし、咽喉も渇いたし、そろそろ自宅方面に戻りましょう。


 *波田さんのお家です。(笑)
 ベランダにいる小さな犬が見張っていて、いつもキャンキャン吠えています。
 この日も吠えられました。


 女学生が坂道を下っていきました。
 が、特に意味はございません。(汗)


 G銀行の駐車場から見える羊羹、ちゃう!洋館です。^^;
 手前の木は桜です。春はとても綺麗です。


 投票を含め約1時間半程度のお散歩でした。
 この後はエアコンつけて昼寝しました。(爆)

 以上

< Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger