2013-08-31

同窓会アンケート集計結果

 同窓会の時に皆さんに書いていただいたアンケート結果をご報告させていただきます。


 まずは今回の同窓会出席者の移住地区から発表いたします。


 出席者76名(先生除く)中、約62%が安中在住、残り38%が安中市外在住となっています。

 それを踏まえて、開催周期からです。


 男性には3年ごとの意見も多くありますが、男女とも5年ごとを希望する方が一番多いようです。

 続いて開催時期です。



 「お盆」の開催が一番です。
 ただし、女性からその他の意見として「普通の日の週末(土曜日)」などという意見も上がっています。

では開催時間はというと…


 今回同様、午後1時からの開催が一番でした。
 ただ、男性は3時からの開催を希望しているようです。

 では開催場所はというと…


 男性は安中希望が一番でしたが、男女合計では高崎での開催に希望が集まりました。

 そして最後に「形式・会費」です。


 「5000円~7000円」が圧倒的な支持を得ました。


 今回のアンケート結果の結論を言うと今回の同窓会の時期、時間、、場所、形式、会費がすべて一番人気だったということですね。
 まぁ、しかし「だから、今回出席した!」という風にも言えなくありませんが…^^;

 これらのアンケートを次回同窓会にも反映させていきたいと思います。
 ちなみにアンケートはすべてZENさんが集計し、それをグラフ化してくれました。
 ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. マイポート2013年9月25日 13:55

    幹事のZENさん

    遅い夏休みは満喫しましたか?台風・秋晴れの「やま」はどうでしたか?
    ところで、以前話していた「写真」の件どうなったでしょうか?

    写真がほしいとリクエストの声が・・・。
    加工なんていらないので、取りあえず「焼きつけた」のをお願い致します。

    返信削除

Powered By Blogger