2013-08-17

伯母の家に・・・

  「くりまんじゅうは暇なんだから、今日は伯母さんの家にお中元を持って行ってね!私は仕事だから・・・」
  7月末の日曜日の朝、ぶ~こにそう命じられました;。(汗)


 まっ、暇といえば暇だったので「分かった」 と答え、午前11時くらいにお中元を持って家を出掛けました。


 伯母に家までは約500m、もちろん歩いていきます。
 折角なのでカメラを持参しました。


 郵便局の裏を通り抜け・・・


 空き地を横目で睨みつつ・・・


 10分ほどで伯母の家に到着です。
 シバ犬の「ソラ」がフレンドシップ旺盛に迎えてくれました。
 伯母の家でお茶を頂きながら2時間ほどお邪魔したでしょうか。


 外を見ると風が吹き始め、雲行きが怪しくなって来たのでそろそろ帰ります。


 ただ、まだすぐ降りだす感じでなかったので、帰りはちょっと遠回りになりますが、碓氷川沿いの道を行きました。


 なかよし公園の脇を抜けて・・・


 碓氷川に出ます。


 そして、川沿いの道を歩いて行き、廃墟病院の裏手に出ました。
 殆どシャッター切らなかったのでここまで10分も掛からなかったかもしれません。


 しかし、この辺りで急速に空が暗くなってきました。


 そして、このシャッターの後、雨が落ちてきました。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >


0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger