2014-01-31

希望の丘農園 3

 (希望の丘農園 2からの続きです・・・)


 農園の北側の突端にやって来ました。
 トタン板で仕切られた先に小さな畑がありますが、これは個人所有の畑でしょう。


 白菜などの冬野菜が植えてあります。
 この先、斜面を下ったところでラジコン操作をしているのですが、そこへ行くのはやめました。


 Uターンして再び野原を歩きます。
 チャップに「走れぇ!」と号令を掛けますが、「オレ、やだもんね!」とまったく走りません。


 相変わらず頭上ではラジコン飛行機が飛んでいます。
 気にしだすと「ブンブン、ブンブン」とうるさいです。^^;


 それにしても写す被写体がないです。
 色鮮やかなのは唯一空くらい。
 なので、つい空を中心にレンズを向けてしまいます。


 ポッポッポ、鳩ポッポでしょうか…枝にポツリととまっていました。^^;


 帰りは東側のコンクリート板が敷かれた道を歩みました。
 つい何年か前までは、傾斜地でもあり土がむき出しのぬかるんだ酷い道でしたが、今は歩きやすいです。


 見たままですが、覗いています。(笑)
 聞かなかったので、何が見えたのか分かりません。


 さて、車はあの木の裏側に駐めたので、この斜面を上がっていかなければなりません。
 けっこうしんどいです。^^;


 ということで最後はモノクロで…

 まだ続きます…

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger