2014-01-19

秋の里山

 (これまた山崎稲荷からの続きと言えば続きです…)

 帰り道、中宿にある「西毛総合運動公園」にも寄ってみました。
 特に書くこともないのですが、簡単に・・・^^;


 クレー射撃場の前の路肩に車を駐めました。
 「パーン!パーン!」という散弾銃の射撃音がけっこう大きく聞けてきます。


 碓氷川です。高倍率ズームのワイド端24mmで撮りました。


 で、こちらはズームアップのテレ端300mmです。


 再び移動して城下の交差点を右折して秋間方面に向かいました。
 里山と空が晩秋を感じさせます。


 特に用もないのですが、文化センターへ行き、高台の上から見下ろしました。


 駐車場の道路に植えてある街路樹。
 この赤い実がなる樹木はなんでしょう?
 ハナミズキかな・・・


 背後でぼけている山は浅間山です。


 4枚目の写真はこの橋の上から撮りました。(汗)


 ローズベイCCの太陽光パネルが目立ちます。


 ということで、本日は安中の秋の里山の景色でした。お粗末!

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger