2014-01-25

チャップ散歩 in 中野谷 下

 (チャップ散歩 in 中野谷 上からの続きです・・・)

 中野谷散歩はさらに続きます・・・


 最近、ぶ~こから云われたのですが、「チャップは街の犬なので、荒れた無舗装路よりチャンと舗装された道の方が好き」みたいです。


 そういわれてみると確かに舗装路の方がキビキビと歩く気がします。


 まぁ、それでも基本はタックラ歩きなんですけどね。^^;


 県稚蚕人口飼料安中桑園もすっかり解体され、物流センター建設の為の造成が続いています。


 完成がいつなのか知りませんが、休みの日も重機が動き回っています。


 突然ですが、一昨年の秋、あるさんに課題を与えたイチョウの木です。(笑)
 しかし、あれからもう一年以上経つのですね。
 月日が経つのが本当に早いです。


 しかし、物流センターが完成したら、大型トラックがバンバン通るだろうし、ここをのんびり歩くことも出来なくなると思うと少し寂しいです。


 季節は師走。紅葉を見るのもこれが最後でしょう。


 ということで約2時間のウイズチャップの中野谷散歩でした。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. 「イチョウの木」のところで久々に名前を呼ばれたのでクリックしてみたら・・・
    全然違いまっせ。
    RX-1 のほろ苦い思い出がよみがえったのは良かったけど・・・(;`ー´)

    返信削除
  2. あるさん、ドモです。
    いや、すみません。
    ご指摘ありがとうございました。とりあえず、直しておきました・・・^^;

    返信削除

Powered By Blogger