2014-11-03

7月16日から21日まで

 本日もまた駆け足シリーズです。
 と言っても、2日間だけですが・・・(汗)


 7月16日。いつものように松義台の畑です。


 この季節、日に日に畑の緑が深まっていきます。


 ザ・男の背中です。 たくましいです。
 つい猫背になりがちなくりまんじゅうからすると羨ましい。


 ここは群馬。この通り、一面、コンニャク畑です。


 鳥居があるのを見つけました。
 既に何十回と通った道ですが、知りませんでした。^^;


 日にち変わって21日、海の日です。


 休日なのでチャップを連れてまた例のカントリーロードへ散歩にやってきました。


 柳瀬川の土手道をカントリーエレベータに向かって歩きます。


 右側は川。左側は田圃なのでリードは放していても大丈夫な場所です。


 少し向こうを信越線が走っています。


 地名は鷺ノ宮。その名の通り鷺が沢山います。


 ここ最近は配送中に車から撮るくらいで、こんな風にゆっくりと散歩をしながら写真を撮るのは実に数ヶ月ぶりかもしれません。^^;


 チャップもヘロヘロしながら歩いていました。


  シロ鷺です。


  鴨くんです。


 カントリーエレベータです。


 そしてチャップです。(汗)


  いちいち書かずとも全て分かることですが、書く事がないので書いておきます。(爆)


 川沿いのこの雑草がなんとも綺麗でした。


 暑い日でしたが久々に散歩を堪能できました。


 せせらぎを聞きながら自然の中をゆっくり歩くのは気持ちがいいですね。



 さ~て、家に戻ってエアコンの効いた部屋でゆっくりしましょう。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR70-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger