2014-11-12

8月29日から9月12日まで

 一気に8月29日です。
 たった、6回の更新で2ヶ月が過ぎようとしています。(汗)
 ツイッター系で一日24回更新していた頃が懐かしい今日この頃です。


 さて、この日は配送途中、間仁田(@安中市)で見かけたサルスベリの木に目が止まり、思わず車を停めて撮ってしまいました。


 田圃の中の小さな墓地の片隅に植えられていました。
 まさに盛夏の花ですね。


 そこから約1キロ。 再び車を停めてパシャリ!


 ピンク色のムクゲを前ボケにしてもうワンシャッター。
 実は8月まではそれでも車にカメラを載せていたのですが、9月からはそれもなくなりました。^^;


 なので、次は一気に9月7日の日曜日へ飛びます。


 この日はぶ~この仕事が夕方からだったので、チャップを連れて市内を軽くドライブしてきました。


 といってもどこへ行くというあてもなくただ車を流していただけです。^^;


 碓氷川です。
 簗瀬と磯部をつなぐ新しい橋の上から撮ってみました。橋の名前は知りません。
 川の両側の山の上は住宅地なのですが、こう切り撮ると深い山奥みたいですね。


 どこでどう撮ったか、この写真はまったく記憶にありませんです。


 その後、市内に新しく出来たドッグランに寄ってみました。


 他の犬にもフレンドリーなのですが、フレンドリーすぎてついしつこくするチャップ。
 この日も他の犬に嫌がれていました。(汗)


  軽やかに駆け抜けていきます。


 競技に出場しているワンコだそうですが、その動きは実に俊敏。


 ヤツはというと「オレには死んでも出来ないぜ!」という顔で見てました。^^;


 その後、1時間ほど滞在して帰宅しました。


 で、本日最後の1枚はこれ!
 ご覧のように会社の事務所の水道管が破裂していました。(汗)
 9月10日の検針で水道料金が倍以上になっていて発覚しました。
 翌々日水道工事会社に調べて貰って場所が特定できましたが結構激しく漏水していたようです。

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger