2012-10-26

あんなか祭り アルバム8

 お祭りにたずさわるようになって30年弱。しかも、ここ20年位は執行部としてどっぷりとはまっておりました。
 今回、久々にというより、初めて外側からお祭りを眺めさせていただきました。
 内側にいると分からないことが、外側からだと意外に見えてくるものですね。
 特に内側を知っているので、今のあんなか祭りの利点や欠点が、余計にくっきりと見えた気がいたします。
 とはいえ、今、それをここで語るのも野暮ってなもの。
 それはいつかまた別の機会にいたしましょう!(汗)

 さて、本日は連合運行で谷津地区の山車を向いに行くまで、ちょっと少な目の21枚です。^^;
 自分で言うのもなんですが、お写真から少々撮り疲れている傾向が感じられます。(汗)


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>



<17>



<18>



<19>



<20>



<21>

  勿論、まだまだ続きます…

 ※ 今回のお祭りシリーズはbloggerでアップできる最大サイズの長辺1600pixでアップロードしています。サービス版くらいなら、印刷できるはずです。
 欲しい写真がありましたが勝手にやってください。>ご関係者^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger