2013-04-24

オリバーシスターズ 2013春 No5

 (オリバーシスターズ 2013春 No4からの続きです・・・)

 4月3日、オリバーシスターズ、群馬滞在2日目。

 クールマン、シスターズが群馬にやってきていることを聞きつけ、この日は朝から隣のオジイチャン家でしっりと待機してしてました。
 でも、一年ぶりの再会に照れていてなかなかくりまん邸へやって来ません。
 また、しゅ~ちゃんも「小2の男子なんかと、どうやって遊んでいいのかわかんないよ!」と朝から発言してました。(笑)
 でも、結局、シスターズ滞在中、クールマンとしゅ~ちゃんはずっとべったりだったのですけどね。

 さて、この日はくりまんじゅうが仕事で忙しく、昼過ぎからぶ~こがシスターズのお相手をしました。
 後から聞いた話では『だるまのふるさと大門屋』(@高崎市)で達磨を見て(シスターズ、お土産にミニ達磨を買いました。)、その後、観音山(@高崎市)へ行き、白衣観音を見て来たそうです。

 観音山は桜が綺麗だったそうですが、ここで「チーカマ事件」なる事件が発生。(笑)
 しかし、くりまんじゅうは現場に居合わせていなかったので、詳細はシスターズ、クールマン、そしてぶ~このみ知るのみであり、ご紹介はできません。(汗)


 また、ぶ~こカメラも見てみたのですが、掲載に値する写真はなかったので、とりあえず、二日目のレポはこれにて終了です。すみません。^^;


 しかし、ノー写真というのも形にならないのでクールマンとしゅ~ちゃんの寝顔でも貼っておきます。
 ちなみにあ~ちゃんは中学生のレディなのでその手のものは貼りません。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G > 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger