2013-04-30

オリバーシスターズ 2013春 No10

 (オリバーシスターズ 2013春 No9からの続きです…)

 いちご狩り農園から長瀞駅まで約3キロ強。
 さすがに3キロとなるとずっと「歩こう~♪歩こう~♪私は元気ぃ~♪」というわけにもいかず、所々、休憩もいれなけらばいけません。
 ということで、道沿いにあった「一日一組貸切のアットホームウエディング」が出来るという「アクアstマリア」なるホテルでちょっとひと休みいたしました。
 ふ~、実際、疲れるぜ!


 「よし、ここで記念写真撮るぞ!」と声を掛けると各自それぞれポーズを決めてくれました。
 おっ、クールマン。ちょっと斜に構えちゃってなかなか格好いいぞ!(笑)


 ホテルのようですがウエディング専用なのでしょうか、この日は挙式は入っていないみたいで、誰一人見かける人はいませんでした。


 5分くらい休憩したでしょうから、「じゃあ、そろそろ行こう!」と、桜の道を再び歩きます。


 再度歩き出して10分ほどした頃。
 「おぢちゃん、ま~だ~!」
 「まだ!いちご狩りしたんだから頑張って歩きなさい!」
 「あと何キロ?」
 「一キロくらいじゃないかな!」
 「まだ、一キロもあるのか~!」
 「すぐすぐ!」


 な~んて会話を交わしながら、またまた飽きてきたようなので、少し道から逸れて橋の上から再び荒川を眺めることにしました。


 橋の上から見下ろしているとすぐにライン下りの舟がやってきました。


 「おーい!」と手を振ります。いや、振りたくなります。(笑)
 すると船上の皆さんも振り返してくれます。


 橋の下を過ぎて行きました。
 ちなみに写真左上の瀬がBコースの2度目の急流スポットです。


 駅に近づいてくると徐々に車や歩道を歩く人も増えてきました。


 このオネエサンは車道から桜並木の写真を撮りたくて何度もトライするのですが、その度に車がやってきて歩道と車道を行ったり来たりしておりました。(汗)


 満開の桜に皆さん、カメラを向けています。


 しかし、しゅ~ちゃん、かなりヘタってきたのか、視線が下がっております。(汗)
 頑張れ、あと少しだ!
 負けるな、しゅ~ちゃん。去年、100キロ歩いたことを思い出せ!^^;


 そして、ようやく駅前の道へ!
 それにしても空が青いです。雲一つありません。


 ということでようやく駅前の駐車場へ到着です。みんな、よく頑張った!
 暑いので着ていた上着を脱いで車の中へ入れました。
 そして、到着記念にしゅ~ちゃんカメラでくりまんじゅうも記念写真を撮ってもらいました。

 続く…

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger