2013-04-07

お散歩の後は・・・


 (西野平 2からの続きです・・・一応^^;)

 西野平でロング散歩した後は、こちらで焼肉定食を食しました。


 そう、泣く子も黙る(かどうかは知らんけど^^;)「安中園」です。
 正直に言うと昼間の安中園は好きじゃありません。
 理由は「お酒が飲めない」から(汗)
 でも、この日は日曜日、ぶ~こにチラリと目配せして「軽くいっちゃっていい!?」と杯ポーズをとってみると「ブヒッ!」と一瞬睨まれた後、お許しが出ました。(笑)


 まずは生中をゴクゴクと咽喉に流し込みます。
 「うまい!」至福のひと時です。
 それにしても、いつもいつも思うのですが、なぜ、「昼間の酒」は効くのでしょうね。
 生中1つ飲んだだけで「グラン、グラン」来やがります。


 これが夜だったら、生中なんてまるで「水」みたいなものなのに…(汗)
 この日はいつも以上に酔いの速度が早かったです。
 ちなみにぶ~こはお決まりの「はらみ定食」&「豚肩の塩」
 くりまんじゅうは「センマイ」をつまみに生中の後、チューハイを2杯頂きました。
 うまかった!


 お会計後、豚肩をお土産にチャップランドへ!
 匂いで分かるのでしょうか、丘を駆け上がり一目散にやって来ました。
 そして「コレ、ウメェ!」と瞬食いしたことは言うまでもありません。(汗)


 ちなみに、こいつはチャップランドのコンクリートの塀に咲く雑草。
 ただ「それにしてももの凄い生命力だなぁ」と思い撮ってみました。

 その後、ぶ~こは仕事へと向い、くりまんじゅうはお昼寝でした。
 まっ、そんなこんなのありふれた日曜日だったのです。(汗)

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger