2012-09-16

暇だ!

 落雷でやられてしまい、テレビ・パソコンなし生活も今日で3日目になりました。(9/13のこと)

 いやぁ、それにしても暇です。
 テレビとパソコンのない生活がまさかこれほど時間を持て余すものだとは思ってもみませんでした。^^;
 まっ、ここ数年、夜は一杯やってすぐに寝てしまうので、そちらはノンプロブレムなのですが、朝がとにかく長いです。ロングロングモーニング!
 ブログ開設以来、ここ5年間、もはや生活習慣病のごとく朝5時から7時くらいまでは写真の整理やらブログの記事書き、そしてリンク先等にご訪問させていただき時間を費やしていたのですが、PCがないとそれも出来ません。
 また、基本、夜は眠くてテレビは見られないので、見たい番組は録画しておき、翌朝にそれを見るのですが、当然、それも出来ないのです。
 それ以上にニュースも天気予報も見られない。まさに情報が途切れた生活です。



 仕方がないのでチャップと早朝散歩に出かけています。
 これは昨日の朝のもの。



 そして、これは今朝のもの。



 あとはとくにやることもないので、ペットボトルに止まったハエにレンズ向けたり・・・



 しかし、このハエが3日前からうるさくて仕方がない・・・^^;



 ウーロン茶の入ったコップを撮ったりしてますが、あぁ、それにしても暇です。^^;

 本日、テレビを直しにソニーのサービスマンがやってくる予定ですが、さてさて被害の程度はどのくらいでしょうか。
 破損部が電源ユニットだけで止まってくれればいいですが、その先へ行っちゃってるともはや全損扱いですね。^^;

 < Nikon D40x + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger