2013-04-04

マクロ祭り 5

 (マクロ祭り 4からの続きです・・・)


<1>



 <2>



<3>


<4>



<5>



<6>


祭り・・・終わりました。
しかも、あっさりと・・・(大汗)

< Nikon D700 + SPAF180mm F3.5 MACRO >

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2013年4月4日 12:33

    オリバーシスターズ群馬襲来でお忙しい日々をお過ごしのこと,本当にお世話になっております。
    オリバーママです。

    あかりから定時連絡が絶えることなく続いているので(^^;)
    様子が分かる反面,こんなことまで!あんなことまで!と大変お世話になていること,恐縮しております。

    実は今年に入ってから,ママはなかなか休みが取れず子どもたちに対して放任主義を貫いている日々を送っておりました。
    展覧会オープン前後の春休みは,壊滅状態か?と思っていたところ,チャップ家からのありがたいお申し出が。
    シスターズにとって素晴らしい春休みになっているようです。
    本当にありがとうございます。

    今週末の予定は,未だ明らかになっておりません。
    ただいま調整中ですので,今しばらくお待ちください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. オリバーママさん、こんにちは。

      現在、しゅ~ちゃんパワーが炸裂しており、家が壊れそうです。(笑)
      いつもはクールなクールマンもそのパワーに触発されたのか、まさに二人のはしゃぎ声で天井や壁がビリビリと震えています。^^;
      その点、あ~ちゃんはすっかりお嬢さんになりましたね。本を読んで(マンガだけど^^;)静かに過ごしております。
      あっ、一年ぶりに二人と過ごしていますが、あ~ちゃんの食欲の増大には少々驚いています。
      昨日も、朝から晩まで一日だけで「どんだけ!」っていう量を食べてました。本人も「成長期だから!」と言ってますが、まさに成長期ですね。いいことです。^^)v
      また、とにかく買ってもらった携帯が嬉しそうで、これまた朝から晩までひたすらメールを打ちまくっていて、既にワタシも30通くらい貰いました。(爆)
      本日は、ワタシもぶ~こも仕事なので、シスターズはクールマンに案内されて安中探検に出かけたそうです。
      夜はナナコの入園祝いで焼肉です。しゅ~ちゃんは「お店の肉、食い尽くす!」と張り切っておりますが、ほどほどにさせますのでご安心下さい。(笑)

      なにやら明日明後日は大荒れの予報が出てるのが気掛かりですが、ご連絡お待ちしております。

      削除

Powered By Blogger