2013-09-22

マンネリ散歩

 最近は散歩といっても会社周辺ばっかりです。
 正直言って少々飽きました。(汗)でも、仕方ありません。それしか選択肢がないのだから…


 会社隣の駐車場です。
 産廃運送用のトラックがずらりと並んでいます。
 最近、景気ガいいのか気が付くと台数が増えています。


 見たまま消火栓の看板です。^^;
 なんとなく字がボヤっとしていますが、これは焦点が合っていないのではなく錆で字そのものがぼやけています。
 きっと、ウン十年前からこのままなのでしょう。


 柳瀬川を渡る橋の上から南と向くとこんな感じ。
 右手がゴルフの練習場、そして、左の鬱そうとした木の裏側がパチンコ屋さんです。
 出来るだけ人工物を排除して写してみました。(汗)


 田圃の畦道に出ました。
 お写真は8月下旬ですが、そろそろ稲穂が枝垂れ始めています。
 今年の収穫はどうなのでしょう。


 栗が落ちていました。
 風に吹かれて落ちたのでしょうか、まだ青々としています。
 それでも、秋が一歩一歩近づいている気がします。





 赤トンボでも飛んでいれば、多少、画もまとまるのですが、これだけですと「なんだかなぁ?」というのが実感です。

 この日はぶ~こが夕方から仕事の為、日が落ちた後、チャップを連れて自宅の周りを散歩にも出かけましたが…


 その道中、特にシャッター押す気力もなく、これにて終了でした。^^;

 あぁ、まさしくザ・マンネリです。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger