2014-10-23

あんなか祭り 2014 アルバム5

 (あんなか祭り 2014 アルバ厶4 からの続きです・・・)

 谷津、上野尻、伝馬町の三地区出合の後は群銀前で下野尻、旧邸、高別当の三地区合同出合でした。


 旧邸地区の役員さんです。
 うん?旧邸の委員長さんってこれまでも羽織袴姿でしたっけ?
 まったく記憶が残っていません。


 他方、下野尻の役員さんはこんな感じ!


 そして、足元はこれ!


 ついでにこちらの足元も!(汗)


 なら、高別当は時計でも!(大汗)


 三地区、出合いのお囃子が始まりました。


 互いのお囃子に対して敬意を持って拍手!


 拍手~!


 こちらも拍手~!!!


 万灯持ちのこちらのオネエサンも・・・


 顔は見えないけれど向こうのオネイサンも真剣な眼差しでした。


 そして、合同出合いも無事終了。


 各山車が順次、西へと再び進路をとります。


 疲れちゃったのでしょう。可愛い寝顔でおやすみです。


 各山車はお囃子の奏でと共に・・・


 子供たちに引かれて進んでいきます。


 次なる目的地は式典が行われる市役所です。
 頑張ってロープを引いていきましょう。

 続く・・・

 < Nikon D700 + Tamron SPAF24-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger