2009-02-19

あぁ、また・・・(^^;

 今年に入って、だいぶ大人にもなり、悪さがなくなったチャップですが、本日、またやってくれました。(^^;

 長年使っていたくりまんじゅうのシェーバーがものの見事に木っ端です。(^^;
 5,6年前にぶ~こがくりまんじゅうの誕生日に買ってくれたばブラウンの髭剃りです。当時、ブラウンの製品で上から2番目に高かったやつ・・・生まれて初めて買ってもらった高級な髭剃り(^^;(それまではパチンコの景品でとったやつをずっと使ってました・・・)

 が、そんなマイシェーバーを・・・(泣)

 留守中に家の中に入り込み、またまた噛み噛みやってくれました。(でも、実際、どうやって家宅侵入したのかは不明なのです。本日、しっかり戸締りしていたので、本当にわかりません…^^;)

 直すのにどのくらい掛るのかまったく分かりませんが…貧乏なくりまんじゅう家はますます貧乏になってしまいます。

 ったく、しようがないやつです。(怒)


 バカヤロー!


 すみません。ちょっと興奮してしまいました。(笑)


 本当は「ミステリーツアー」を早く終わらせたいのですが、実は少々忙しくてブログネタを書いている時間がとれません。(^^;

 なので、本日はこれでお許しください。(そういった意味では簡単なブログネタをもらったとも言える・・・^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger