2009-02-19

結果、逆チョコ!

 これなんだか分かりますか?

 ただいま、大人気の「ドライヤー」だそうです。

 Panasonicのヘアドライヤー「ナノケアEH-NA90」。
 なんとなく気まぐれでぶ~こへプレゼント。(髪が多くて風呂上りが時間が掛る。笑)

 ついでにこれも。Costa blancaのマグカップ。

 3年位前に「アトリエ・ド・フロマージュ」で2つ買って、先日2つ目が割れてしまって、ぶ~こがどうしても欲しいというのでネットで探しました。今年、3月で廃番になるらしく売ってないです。

 写真は2つだけですが、「橙」「緑」「赤」「青」「黄」の5色すべて買いました。
 これも同じタイミングで送られてきました。

 別にそういう意図はまったくなかったのですが、結果、タイミング的に逆チョコになりました。(笑)
 まあ、たまにはそういうのもいいか(笑)

 別にブログに書くつもりはなかったのですが、「ブログに書いておいてね」というので…一応…(^^;

 すいませんねぇ…>見てる人たち(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger