2010-02-11

雪の野殿

 2月2日は、初雪の降った日。
 早朝、チャップを連れて一時間半ほどお散歩をしましたが、雪となれば午後もまた出かけなければまいりません。^^;

 ただ、滅多にない雪のある風景。さて、どこへ行くか?
 正直、迷いました。候補は沢山思い浮かびます。
 でも、やっぱりこういう時こそ、「もう飽きちゃった!」とういような場所がいいのではないかと…考えた末、結局、向かった先は「野殿」(@安中市)でした。

 それにしても、朝、雲一つなくあれだけ晴れ渡っていた空もいつの間にか曇天になり…時折、ちらほらと雪が舞って来ました。
 なので、朝のお写真たちとは一転、暗い感じです。
 あっ、R美さんがお家に居たので、R美さん邸の庭でコーヒーなんぞも頂きました。
 チャップはお煎餅貰いました。(笑)

 では、アルバム系で25枚。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 
 
<21>
 
 
 
<22>
 
 
 
<23>
 
 
 
<24>
 
 
 
<25>

 以上

 < Nikon D700 + AiAF Nikkor 85mmF1.8D >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger