2012-05-30

子供の日

 子供の日は午後から夜に掛けて仕事でした。

 以上・・・

 ってことでは記事にならないので^^;、まぁ、この日、撮った写真を適当に・・・



<1>
O塚牧場へ行く道でヤマト便のトラックがハマってました。^^;
引き上げるのに難儀しそうです。




<2>
火事です。
場所は鼻高。黒煙が延々と立ち上っていました。




<3>
JAの裏の崖の上から・・・




<4>
橋・・・
名前は知りません。^^;




<5>
新緑と碓氷川




<6>
矢車草




<7>
いつものカントリーエレベータも見えます。




<8>
もう少し明るい位置にいたアメンボウを狙ったのだけど、
シャッター押す瞬間に移動して雲の暗い部分に入ってしまい、
よく分からん画になってしもた。^^;




<9>
狙いは画の左上に鳥が入る構図だったのですが、鳥さん速くて間に合わんかった。
と、失敗作もアップしちゃう厚かましさ・・・^^;




<10>
空の露出に合わせて普通に写すと建物が真っ黒クロスケになっちゃいます。
なので、後処理で、下半分、レベル持ち上げてます。




<11>
JAアシストホールの外灯・・・




<12>
300mmテレ端!




<13>
しかし、どうでもいいような写真やな!
また、あるさんから突っ込みを貰うぞ!>ヂブン




<14>
以前は日夜通ったJAグリーン。
最近、まったく興味ないっす。^^;

 以上

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger