2012-12-06

富岡市社会教育館・館内

富岡市社会教育館・秋からの続きです…)

 庭を一巡りしてから総檜作りの建物の中に入ってみました。
 あっ、その前に車に一旦戻りレンズを180mmマクロから50mm単へ交換しました。
 建物の見学経路には照明が一切(点いて)ないので、とにかく明るいレンズでないと荷が重いからです。^^;

 玄関の受付で氏名と住所を書き、その奥に置いてある大太鼓を叩けば、係りの人が出て来て館内を付き添いながら色々と説明をしてくれるのですが、今回は撮影目的なので太鼓は叩かずこっそりと忍び込んでしまいました。(汗)
 いや、初めてここを訪れた時、撮影中の姿をすぐ近くで「ガン見」されてとっても恥ずかしかったから。(笑)

 ということで、一人こっそり撮ったお写真。
 本日はテキスト無しの純アルバム系でちょっと多めの26枚です。^^;


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>




<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>



<17>



<18>



 <19>



<20>



<21>



<22>



<23>



<24>



<25>



<26>

 以上です。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger