2013-09-23

急遽削除

 本日予定いた記事は法令に違反する可能性があると判断したしましたので、急遽削除したしました。^^;


 悪しからずご了承ください。m(_ _)m
 尚、あとでなんのことやら分からなくなる恐れがあるので写真のみ1枚残しておきます。(汗)
 

10 件のコメント:

  1. なんやなんや!? 一体なんなんや!?
    写真見たら余計わけが分からなくなったぞ。ミイラでも出たのか!?
    メチャ気になるがな!! (´・ω・`)
    こっそり教えてほしい・・・

    返信削除
  2. ドアノブの上に開いた穴が、犯罪の予感。
    現場検証前の犯行現場に紛れ込んでしまった、名探偵くりまんじゅう氏の活躍の物語と見た(笑)

    返信削除
    返信
    1. うむう、さすが鳥博士。鋭い観察眼やなぁ・・・
      しかし、「紛れ込んでしまった」は贔屓の引き倒しではあるまいか。
      何しろ、他人の(友人・知人かもしれないが)私有地の中に入り込んでしかも廃屋とはいえ内部を撮影しようとしたのですぞ。その事自体がちとヤバいと感じてそそくさと撤退したのかも。
      いや、既に私有地に入り込んでいるのをわざわざここに掲載しているのが、かなりワケありか。
      ますます謎は深まるのであった。

      削除
  3. あ、ここって私もお世話になった「あの場所」ですよね?
    何かヤバそうなのでこれ以上書きませんけど・・・
    イケナイ場所だったのですか?

    でも、削除の理由は明かされない・・というか明かす事は出来ないんでしょ?
    気になります!
    かなり!!

    返信削除
  4. コメントを頂いた皆さんへ>

    もったいつけた書き方をしてしまったのも何ですが、削除した記事のコメントに詳しい説明を書くというのもどうかと思うのでさらりといきます。(汗)

    まず、写真の場所は会社のかつてボイラー室であった場所です。(現空き室)
    広さはおおよそ1坪ほど、ここに不要になったものを入れています。
    そして、満杯になると何故かある日突然、空になっています。

    以上(大汗)

    ドアノブの上に開いた穴は30年近く前にワタシが開けたものです。(爆)

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そうだったのか・・・と一人で納得。
      撮影者のの所有物だとの想像が働かなかったのが敗因やな。
      ネタに困ったら、またこんな謎解き写真出してくださいな。
      謎解きばっかりになるのも困るけど。(;`ー´)

      削除
  5. こういうミステリーツアーっぽいのもいいものですね!いろいろと想像をかきたてられます!
    Kっ子さんは、お世話になったのですか?自分はお世話になりたいのは山々なのですが・・・。

    Kっ子さん、先日の台風の時とか気圧が低下してもムチウチの後遺症は大丈夫でしたか?
    台風以降、すっきり秋めいて来ました。

    強引ですが(汗)、「秋」と言えば「京都」。
    京都・嵐山の桂川の濁流の映像凄かったです!
    渡月橋の回りの旅館やお土産物屋さんも床上浸水したようで・・・。

    でもさすが有名な観光地!復旧もあっという間にできてよかった・・・。

    Kっ子さんのところ、まだ京都にいるの?
    今度連れて行ってね!

    返信削除
    返信
    1. くりまんんじゅう2013年9月25日 17:50

      マイケルさん、内緒で引き受けますよ。(汗)

      削除
  6. 事実は小説より奇なり!
    結局、よーわからん(汗)

    返信削除
    返信
    1. くりまんじゅう2013年9月25日 17:50

      では、次回のオフ会の時、詳しく!^^;

      削除

Powered By Blogger