2014-10-01

今月の自由コメント板


法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

11 件のコメント:

  1. 無事に戻りました。16時20分、出発から 6時間です。(;`ー´)
    帰途はひとりみの気楽さで大音響の音楽を楽しんでいてナビの案内に反応が遅れて修正できず、ルートを誤り、名古屋から名阪国道経由の予定が名神高速になってしまい、時間もカネも余分にかかってしまいました。
    でもとりあえず、無事に帰還しましたので報告です。( ´ー`)

    返信削除
    返信
    1. あるさん、今回は本当にお疲れ様、ご苦労様でした。
      しかし、台風の中、無事にご帰宅できたようでそれがなによりです。
      今回のあんなか祭りではオフィシャルカメラマンにかって出ていただき改めて御礼申し上げます。
      強行スケジュールにも関わらずそのバイタリティには頭が下がります。
      見習いたい思いですが、私には無理かもしれません。(汗)
      撮っていただいた写真もあんなか祭り関係者一同楽しみにしています。
      今回に懲りず、また是非、お越し下さい。

      削除
  2. 谷津の鐘叩き叔父さん。2014年10月16日 0:08

    お疲れさまでした。 君のお祭りの写真は音が聞こえてくるんだよね。。。マジで!
    いつも感動ありがとうです。 俺のも乗せてね。ヨロシク!

    返信削除
    返信
    1. 谷津の鐘叩き叔父さん、こんにちわ。
      先日はお疲れ様でした。
      いや、実際、お疲れになったことでしょう。私もクタクタになりました。^^;
      お褒めのお言葉をありがとうございます。
      そう言っていただければ撮ったかいもあるってモノです。
      また2年後にお会いしましょう。
      もちろん、お写真はアップさせていただきます。

      削除
  3. 今朝写真を送ったのですが、"Undelivered Mail"になってしまいました。(。-ω-)
    PCメルアド変わってますか ?
    とりあえず、こちらにメール下さい。

    返信削除
    返信
    1. あるさん、ドモです。
      メールはとりあえず送っておきましたが、アドレスには変更はないです。
      ちょっとしらべてみましたが、私の使っているプロバイダーはメールボックスは無制限ですが、送受信できる1ファイルの最大容量が20MBまでみたいですので、ひょっとしたらそれに引っかかっているのかもしれません。^^;
      なにか方法があるでしょうか?

      削除
  4. DropBoxから出すのが楽です。
    パブリックフォルダに置けば、リンク知らせてDLできます。
    zipでまとめて、1ファイル100MBぐらいにすれば、UPもDLも楽です。

    返信削除
    返信
    1. 116枚。461MBなのでした。(;`ー´)
      dropbox は愛用してますので、、その旨くりまん師に連絡して処理出来ました。
      あどばいす、ありがとです。( ´ー`)

      削除
    2. はりーさん、あるさん、ドモです。

      お蔭様で写真データは無事頂きました。
      しかし、Dropboxは常用しているのに気がつきませんでした。

      削除
  5. 決して、お世辞でなく、君の写真は全てBGM付きなのですよ。。。!

    返信削除
    返信
    1. 小泉さん、ありがとう!
      これからも精進いたします。はい!

      削除

Powered By Blogger