2010-02-27

切り通しから大竹辺り

 う~ん、それにしてもここ最近、ここ「ゆめなか」は完全にお散歩写真ブログになってしまったと感じております。(汗)
 ネタが「田舎の景色」に時々「チャップ」っていう、なんとも貧相なものばかり…(笑)
 しかし、仕方ないのです。
 ここ最近、全然、遠出してないし、スキーとかにもまったく行ってないし、外食とかもしないし、面白そうなものも買ってないし…
 オリンピックネタとか書こうかとも思ったけれど、あちらこちらのサイトやブログで沢山書かれているから今更なんだし…とか思うと面倒にもなっちゃうし…
 まあ、開き直って、当分、このスタイルでいくことにします。

 あっ、そう言えば、お陰さまでアクセス数が「10万カウント」越えました。
 (10万カウントになる目前でカウンターのシステムサイトが約半日以上メンテになってしまい、その間に実際は越えてしまったので、なんか拍子抜けして忘れてました^^;)

 でも、10万カウント目のお客様には確か「5年間クリーニング無料券」を進呈するって遠い昔に書いたのだけど^^;、10万カウント踏んだ人から返事がなかったので、残念ながら該当者無しになってしまいました。(爆)

 次は100万カウントかな!(笑)
 100万カウント目のお客様には…そうだな、生涯クリーニング無料券でも進呈しちゃおうかしら…(その時までブログが続いていたらだけど…^^;)

 ということで、本日は切り通しから大竹(@安中市)のお散歩写真です。
 日付は2/15です。


 
<1>
 
 

 
<2>
 
 
 
  
<3>
空が念力発してました。^^;
 

 
<4>
 
 

 
<5>
 
 

 
<6>
磯部小学校大竹分校跡の福寿草
 

 
<7>
 
 

 
<8>
 
 
   
 
<9>
 
 
   
 
<10>
 
 

 
<11>
 
 

 
<12>
 
 

  
<13>
 
 

  
<14>
 
 

  
<15>
 
 

 
<16>
 
 

 
<17>
出た!O塚牧場。
 

  
<18>
欄干、とりあえずこんなんになってました。^^;
 
   
<19>
出た!O川精麦!(笑)

 以上

 < Nikon D300 + Tamron SPAF 28-75mm F2.8 >

4 件のコメント:

  1. カウンタが下の方にあるので、気にしてませんでした。
    もしかしたら、私だったかもと...と思うと悔しくて夜も眠れません(大嘘)
    キリ番を踏んだ人に、ババーン!っとでかいダイアログとか出ないとねぇ(笑)
    mixiの場合は、お知らせメールが来るようにできますが。
    それにしても、画像の量が減るどころか増えてませんか?

    返信削除
  2. はりーさん、どうもです。

    忍者カウンターのキリ番機能は、キリ番を踏むとかなりど派手なFlashアニメーションが再生されます。
    http://www.ninja.co.jp/help/counter2/09.html

    その後、お名前やメッセージを書き込むダイアログが表示され、くりまんじゅうにもキリ番が発生したことをお知らせするメールが届きます。
    設定したキリ番はいつ誰(名前を記入してくれた場合)が踏んだかキリ番ログに記録されているので「実はワタシが踏みました!」と嘘を言っても分かります。(笑)

    仰る通り…増えているような気がします。(汗)

    返信削除
  3. >キリ番を踏むとかなりど派手なFlashアニメーションが再生されます
    そうですか、安心して眠れます。
    いや、悔しくて今夜も眠れないかも(笑)
    そんな風になっていて、見逃すはずがありません。
    キット、キリ番の方は恥ずかしがり屋さんだったのでしょう。

    返信削除
  4. どうか、安心して眠ってください。(笑)
    くりまんじゅうも自分自身で2回ほど踏んじゃいましたが、「いったい何が起こったんだ!」っていうくらい大げさなアニメーションです。(汗)
    なにも知らない人は多分、驚くかもしれませんね。^^;
    特に検索エンジンでやって来た人は…

    そう言えば、以前、kenさんが「キリ番踏んだんですが、どうしたらいいですか?」ってコメント(だったかメール)してくれた時には、「おめでとうございます。ただ喜んでください!」だけで済ませちゃったものです。(笑)
    なので、今回ももし表明があっても同じだったかもしれないので^^;結果、よかったです。(爆)

    返信削除

Powered By Blogger