2013-12-02

ミステリーツアー 2013 No3

 (ミステリーツアー 2013 No2からの続きです…)

 その後、売店の奥にあるテーブルが並んだ簡易なレストランに通されました。
 で、これです。


 ヒント2である「② 手作りアップルパイとアップルティのおやつ付き」(笑)
 そして、お土産にコレ!


 ヒント3の「③ 高級果物〇〇産ラ・フランス2個お土産付き
 「〇〇産」はやはり「信州産」でいいのでしょう。
 ちなみに後から聞いた話によると長野でも上田市がラ・フランスの産地なのだそうです。
 もちろん、このラ・フランスが上田産かどうかはわかりませんが…^^;


 既に胃はリンゴでたっぷりと満たされていて、アップルパイはもはや食傷ぎみですが、コヤツだけは別でした。
 はい、この勢いで食べていました。
 こんなに食べてこの先、大丈夫かと心配になるほどです。

 続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. さいごの
    いい笑顔です。最高!

    返信削除
    返信
    1. はりーさん、どもです。
      この日、姪は一日中食べまくっていました。
      見ていて少し心配になるほどに・・・^^;
      彼女にとってもいい思い出になったことでしょう。

      削除

Powered By Blogger