2013-05-20

オリバーシスターズ 2013春 No22

  (オリバーシスターズ 2013春 No21からの続きです…)

 一ヶ月以上に渡り、大変長らくお送りしました「オリバーシスターズ 2013春」シリーズですが、今回にてようやく完結です。
 午後3時半頃、今回もまた、オリバーパパwithしゅんくん、夜勤明けで茨城から群馬までシスターズの迎えにやって来ました。ご苦労様です。さぞかしお疲れのことでしょう。


 とりあえず、オリバーパパにはしばしの休憩をとってもらい、シスターズの帰宅は午後5時半頃になりました。


 オリバー家の愛車、オリバー号です。(笑)


 毎回、何かしら忘れ物をしていくシスターズに「忘れてないかもう一度よく確認して」というと「大丈夫。ちゃんと皆持ったから!」とのご返事!


 でも、全然大丈夫じゃなく、今回もまたやっぱり忘れ物をばっちりしていくシスターズなのでありました。(汗)


 お別れ前にチャップランドでチャップともさよならのご挨拶。
 チャップも名残惜しそうに「またきてワン!」と言っておりました。


 シスターズがチャップとお別れをしていると偶然通りかかったチャップの友だち「桜」ちゃん。
 チャップのことが大好きらしく、お散歩途中に常にチャップランドへ寄って行くそうです。


 クールマンとも少し遊びたかったしゅん君ですが、またくればいいさ!


 お別れになると毎回、しゅ~ちゃんに泣かれてしまうので、ぶ~こと共に心配していたのですが、今回は涙を見せませんでした。(でも、ママからのお話によると自宅へ戻ってやっぱり涙しちゃったそうです。)


 逆のこの場で泣いちゃったのはナナコ。
 今回、しゅ~ちゃんのことが大大大好きになったナナコはしゅ~ちゃんとのお別れにビービー言って泣いておりました。


 そして、ついにオリバー号は茨城目指して出発。ご帰宅まで約2時間半と言うところでしょうか。
 安全運転で帰ってください。


 シスターズたちが見えなくなると「あぁ、行っちまったぜ!」とクールマンもどこか寂しそうでした。


 クールマンもシスターズたちが大好きなのです。


 家に戻るとしゅ~ちゃんからぶ~こにこんな置き手紙がありました。

「おばちゃんへ
 では、さらば、また会う日まで!!
 ※ でもちょっと悲しいかも;_;」

 あ~ちゃん、しゅ~ちゃん、今回もまた楽しい思い出をありがとう。
 今までも、そして。これからもずっと二人のことを愛しています。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger