2013-05-23

SWEET & HOMES 2

SWEET & HOMES 1からの続きです…)

 会場はとても賑わっていました。
 特に日曜日は前日、上毛新聞にも作品展のことが記事として掲載されたせいもあり、次から次へとお客さんがやって来ました。
 やはりキルトなので中高年の女性が中心です。その中にただ一人の中年のオッサン、正直、かなり浮いている感じがして少々恥ずかしかったです。(笑)
 もともとキルトは保温のために布地に綿をはさんだり、布地の有効利用のために、余った布や端布をつないで作ったのが始まりといわれているそうですが、しかし、このレベルの作品になると芸術ですね。
 いいものを拝見させて頂きました。ありがとございました。>佐藤さん

 ということで、本日も22枚ほど、貼らせていただきます。


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13>


<14>


<15>


<16>


<17>


<18>


<19>


<20>


<21>



<22>

 しかし、キルトのスペルが「KILT」ではなく「QUILT」であるってこと、今回、初めて知りました。^^;
 「KILT」はスコットランドの伝統衣装の方なのですね。

 以上です。

 <Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4 & TAMRON SPAF90mm MACRO >

2 件のコメント:

  1. くりまんじゅう様、多謝!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、あまりにざっくりした記事になってしまい申し訳ないです。^^;

      削除

Powered By Blogger